rk-EarlKay’s blog

おもいつきとか書いていく予定せっきょくてきに(;'ω')o

AI生成アートがしゅみなのでそれがメイン あとはMSNでみた記事の転載など。

勝手におもいこんでいた話。(||'ω')

AI生成アート

風景画ってけっこう評価つくんだなあ。

(※個人の感想なのであまり深くお気になさらずです)

なぜか勝手に「世間での評価はキビシイのだ。」と思い込んでいた自分。

今考えながら、「・・ハテ? そうだったかしらららら~ららんる~」と云う感じ

 

まあてきとうに自分の感覚で分析していくと多分

”好き嫌いがそんなに分かれないジャンル”という感じなのかな。

(風景イラストを興味を持って見ている人はそんなに「これはイヤ」「もっとこういう感じのがいい」みたいな注文はそこまで細かく持ってはいないぽいのかな、という印象)